    --.--.--
@_@    09.15.2012
生きてました((*´∀`))ケラケラ
しょっくー    03.04.2011
やぁ

多分土曜日仕事入った…

明日の結果次第だけどね!!!

まぁ多分土曜日出勤になるでしょう。

仕事楽しいんだけど休みぐらい休ませてほしいよ

酷い時なんて月に休み3回とか4回。

仕事人間にはなりたくない。

最近整備関係が面白いと感じてきた

今日は口付け機のオーバーホール、オーバーホールしてみるといろいろ分かって面白いんだ

主軸やら折れてたり、ボルト飛んでたり。

学校なんか糞だよほんと

嫌いな事して得することあまりない

仕事は楽しい、そしてお金もらえます

幸せ~~~~~


話変わってパチンコへ

最近パチンコがつまらないです…

何を打っても続きません!

んで毎日負け負け~

もっと楽しく打ちたいよ

んで今週-13万ぐらい^^;

やれやれ( ´ー`)y-~~

これから毎日サンドにお金貯金してきます。

いつか倍で帰ってくることを願って…(´・ω・`)
    03.01.2011
最近パチンコいってない・・・

多分行っても負けます(´・ω・`)ショボーン

土曜日ひほーでん打ってきます。

多分負けます。負けます。

最近また、麻雀したくなってきた^^
    02.25.2011
本日ろくでなしぶるーす打ってみたんだけどボーナス凄く軽い感じがした。

投資1000円で遊べて、4時間ほど打ちきってみましたが出玉は増えず減らずで閉店

123.jpg
結果プラスだったのでまずまずです。。。

明日も仕事だからまともに打てません><

日曜日のお昼から頑張ってみようかなぁー



    02.23.2011
au-

月曜日、火曜日共に8時間の残業でいけませんでした。。。

へとへとです;;

本日は時間通りに上がれたので行ってきたのですが、惨敗( ´ー`)y-~~

BASARA打ってみたけど、ボーナス重いしART上乗せしないしで…-20k!!

ミーナで-10kでした。

ミーナはボーナス4回来たけど全てREGって言うね。

明日も定時で上がれそうなので取り返してきます!

シャメもないのでこの辺で~

ご飯食べに行って寝ます^^
